2014年10月2日

清里にてカヤックで水上散歩 (山梨)

山カヤック

2016.6.8更新

清里でカヤックができます。

乗ってみると、手漕きボートより視点が低く静かで、心地良かったです。

波がないため、ほとんど揺れがなく安心して体験できました。
ちなみに、転覆した人はいない、とのこと。

青空が映る池

場所は八ヶ岳の麓にある小さな人工池です。

標高が高く空気がきれいなので、青空が鮮やか。

動画のほうが伝わるかもしれません。音に注目してください〜。

カヤックで競争

お客さんたちが競争していました。

カヤックは、日本で知名度が低いころは「カヌー」と呼ばれてたそうです。

一人カヤック

早い航行では良く見ると、しぶきが写っています。
私は二人乗りのとき、一人で漕いでみましたが意外と進む、と感じました。

カヤック散歩

一般的なボートより水上散歩という感じを楽しめます。

使える写真ギャラリーSothei』で、カヤックの写真を無料配布中です。
利用ルール内で、SNSや書類に使えます。

撮影日:2014年9月中旬
カメラ:EOS 6D

当ブログの画像と文章を、無許可で利用や転載することを禁止します。

下のボタンをクリックすると、ランキング投票になります。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

運営元の『映像術』では、宣伝や広報の画像/ムービーについて無料相談を受け付けています(対象地域:東京都・横浜市・川崎市)。
お気軽にご連絡ください。

0 件のコメント: